2007年04月10日

スキンヘッドの仲間由紀恵

いつ見ても変わらないのが、仲間由紀恵のヘアースタイル。ストレートのロングが確かによく似合ってる。変わらないのも、彼女の魅力。でも、役柄によっては、少し変えてみたら。巧名が辻でもほとんど普段と同じイメージ。

とぼけた役やシリアスな役ばかりじゃなくて、悪なんかもたまにはいいんじゃないの。いくらお茶の間の良識的な存在の彼女でも、少しは憎まれ役回したら。事務所が許さないって?当分はそうかもしれないね。あの勢い半端じゃない。老若男女を問わず幅広い人気は多分仕事の選び方にも影響されてるのかもしれないね。皮肉ってるわけじゃない。チームワークの勝利かもね。

もっとも、こんなこと書いて無責任だけど、実はぼく事務所の方針なんて全然知らない。多分そうだろうなっていう程度の想像。

でも、仲間もそろそろ同じ路線から脱却すべきときが近づいてる。と思う。いつまでも同じイメージで突っ走るのは、簡単ことじゃない。あのキャンディーズも解散しなければならないときがきた。ピンクレディーもそうだった。

スキンヘッドの仲間由紀恵が君に眼飛ばしてすごんでる。そんな映像を目の当たりにする日も近い。翌日には、アフロ。髪大切にしろよ。
posted by ハイサイ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

