2007年04月12日

トリックの画像は今

仲間由紀恵といえば、「トリック」。「トリック」といえば、仲間由紀恵。あのキャラクターは彼女以外考えられない。彼女あっての「トリック」ということがいえる。仲間由紀恵なくして、「トリック」の成功はあり得なかった。はまり役とはああいうのをいうんだ。ちょっとくどかったかな。

ところで、仲間由紀恵の水着姿見たことある?ぼくはない。見てみたい気がするけど、元々ないのかな?そういえば、ミニスカートはいてるところも見たことない。彼女割と地味な格好が多いみたい。彼女の趣味なのか、事務所の方針なのか知らないけど、もう少し目立ってもいいじゃないの。派手でもいいじゃないの。若いんだし。

でも、もしかしたら、そこが国民的な人気の秘密かもね。こどもからお年寄りまで安心して見ていられる。仲間由紀恵がテレビ画面に現れても、慌ててチャンネル変える必要ってまったくない。パパもママも慌てなくれすむ。家族のだんらんを乱さない女優。それが仲間由紀恵。つまりそこが国民的女優の証。
posted by ハイサイ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

