2007年04月13日

CMの女王仲間由紀恵

君は1日、何時間テレビを見るのかな?1時間、それとも5時間。1時間の人の場合、ちょっと対象から外れちゃうかもしれないけど、2時間も民放テレビ見てると、少なくても、1回はお目にかかるのが、仲間由紀恵。今やテレビの顔。仲間由紀恵を見ない日なんて考えられない。

あの長い豊かな髪と大きな目。微かな微笑。少しすました表情。特別美形というわけじゃないけど、なかなか絵になってる。ドラマじゃコミカルな役が多く、多少のギャップはあるけど、カッコつけてるって感じは全然ない。嫌味がないね、彼女の場合。

今や国民の顔。ちょっといい過ぎの感があるって?そんなことないよ。君はテレビのない生活してるの?新聞も週刊誌も見ないんなら、確かに仲間由紀恵って誰ってことになるけど、そんな人例外中の例外じゃないの。

仲間由紀恵が国民的女優になる日も近い。日本の朝はあの缶コーヒーから始まるのだ。
posted by ハイサイ at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。